【販売促進】自然の肌思い石鹸「はたけの恵み」500円モニター募集

顔のゆがみ目のゆがみで5歳老けて見える


biyou01_m.gif ≫≫ 美肌のプロワザ

≫≫ 3日で効く美肌スキンケア

顔のゆがみ目のゆがみ

顔のゆがみ割り箸で治しましょう

顔のゆがみでも特に目のゆがみは、非常に目立つ顔のゆがみですよね。

目は口ほどにものを言うと言うように、人と会話をするときは目を見て話すからです。

みんな生まれたときは、顔のゆがみ目のゆがみはなく、正に完璧な姿なのですが、どうしても年齢を重ねると共に、『ゆがみ』は生じてきてしまうのです。

顔のゆがみは老けて見えるだけでなく、お肌のトラブルや体調不良(肩こり・その他の病気)まで引き起こします。

とても恐ろしい顔のゆがみがないかチェックしてみましょう。

早速アナタも自分の顔を鏡でよく見てみてください。

あごのラインが左右違っていたりして左右対称ではないことにお気づきではないでしょうか?

この顔のゆがみの目のゆがみは、眼科的なスペシャリストの知識や経験が必要になります。

顔のゆがみの中でも、目のゆがみに関しては眼科が専門家になります。

左右の目の大きさが違う(抑制)、斜視(視線の向き)、眼位のズレ、輻輳(ふくそう)の問題、左右の目の角度の問題は、眼科系の専門家でないと分かりません。

従って顔のゆがみの目のゆがみが気になる方は、目の問題ですから眼科になります。

しかし現時点では、顔のゆがみに対して定義がないので、民間療法が自由に行えます。

もちろんアナタも、今から顔のゆがみの専門家を名乗ることができちゃうんです。

だからこそ、顔のゆがみの目のゆがみの場合、医療の分かる医者の知識だけが頼りになるのです。


顔のゆがみ・左右対称でない理由


片方の奥歯ばかりで食べ物を噛む

バッグなど重い物をいつも同じ側の手で持っている


など生活習慣の些細なことで、自分では知らないうちに徐々に体と顔がゆがんできます。


佐伯チズさんの 「顔のゆがみチェック」 方法


鏡の前で口を横に開き口角を引き上げて笑顔を作る。

笑顔を作ったときに、深くシワが出来るほうがゆがんでいる。


右側の口元に大きく深いシワができたとしたら、目尻やあごのラインも右側が下がっている。

と言うことになります。


佐伯チズさんの 「顔のゆがみチェック」 解消法


割り箸を横にし、歯奥に入れて、下がっている方の歯(右側に深いシワがあれば、右側)で強く噛んだり、下がっている方の奥歯だけでガムを噛んで解消します。

私も鏡を見てチェックしましたが、顔の左右を比べてみると、やはり右側の法令腺、右側の目尻の小じわが目立っていて、食べ物を噛む時はいつも左側ばかりで噛んでいた、ということに気づきました。

割り箸を使ったゆがみ解消法を定期的に行うと、顔のゆがみは少しずつ改善することが出来るそうです。

その他にも、食事の時にはなるべく下がっている側で食べるようにしたりするなど、意識して生活習慣を変えるだけでも少しずつゆがみは改善することができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

